スタッフブログ|大阪第一ドッグトレーニングセンター

スタッフブログ

季節のご挨拶

日に日に秋が深まってきました。
仕事の後は、アツアツおでんやお鍋が美味しい季節です!

年末に向け、何かと忙しい日々が続きますが、
コロナ禍はまだ収束しておりません!

お互いに感染防止対策を欠かさず気をつけましょう!!

今朝はお庭に雪がうっすらと・・・

016net 029net

 

とっても楽しそうな ゆめちゃん・・・

小さなお友達

033b

おたべちゃん Happy Smile

110s

二人は仲良し・・・

074s

チーター君とお姉さん

昨日は公園へ撮影に!アイドルみたいに撮れましたあ。098docomo

しゃびちゃんのレッスン

 今日は大山さんファミリーがしゃびちゃんと一緒にレッスンに来られました。001s

ちょっぴり紅葉残ってます

 お散歩途中にかわいいもみじが・・・おたべちゃんと ロッキー君をパチリ!ロッキー君は黄昏ていたのかな?
118sh060sh

シェリーちゃん

 今日はシェリーちゃんファミリーがいらっしゃいましたあ!!シェリーちゃんも お兄ちゃんに寄り添って ハイ!チーズ!!
記念撮影させて頂きました。075f

私の顔を見ると

いつも歯茎全開でやってくる!興奮絶頂アプリ君009p020p